注册 找回密码
搜索
查看: 1798|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

煒衡弁護士事務所上海分所 上海DSC企業管理公司  

[复制链接]
跳转到指定楼层
1#
发表于 2013-12-8 12:47:19 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
         ニュースレター:2013年11月29日 No.19                  
煒衡弁護士事務所上海分所/上海DSC企業管理諮詢有限公司   
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎このメールはお取引先或いは弊社社員が名刺交換させて頂いた方、メールアドレスを
頂戴した方、メルマガ配信登録をしていただいた方等に配信させていただいております。
法務、税務、許認可等に関し有用と思われる情報を提供いたします。

(转载)

┏━━━━━━━━━┓
━━┫ Greeting  ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┗━━━━━━━━━┛
ますます拡大するイコウ弁護士事務所

13-11月28日、イコウ弁護士事務所は、初めてのグローバルパートナー大会を開催します。
100人近いのパートナー先生は上海に集合し、その歴史の一瞬を見守ります。
1995年設立したイコウ弁護士事務所は北京、上海を中心にやっていましたが、今、
既に中国国内17箇所、世界で2箇所の支店をもち、1000人規模の大型事務所まで成長して
きました。
1000人規模の事務所では世界から見ても大きな弁護士事務所の一つであり、これから
中国各地にいるクライアントに対して、中国全土だけではなく、世界範囲でプロフェション
ナルなサービスを提供することを強化しています。
今日、私も現地に出発し、その盛況を来月報告させていただきます。

煒衡(イコウ)弁護士事務所パートナー弁護士 宋煒 より

┏━━━━━━━━━┓
━━┫ Contents   ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┗━━━━━━━━━┛
【一】 コラム 
中国現段階の司法改革方向

【二】 最新法律
1、貨物労務輸出時の付加価値税及び消費税の問題に関する公告
2、有機製品の認証管理の方法について
3、食品安全に関わる監督管理機能の関連書類の廃止に関する公告

[ 詳細につきましては、添付の資料にてご確認くださいませ。]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本ニュースレターは、あくまでも企業と法律界の皆様へのご参考でごさいます。法律専
門家に相談する前に、本ニュースレタを正式な法律意見と見なすことや或いは本ニュー
スレターを信頼して事を処理することの無きようお願いします。
もし疑問や関連法律問題のある方は、煒衡弁護士事務所上海分所の下記連絡先に問い合
わせ願います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
煒衡弁護士事務所上海分所/上海DSC企業管理諮詢有限公司
日系企業の中国ビジネスを法務/税務/市場マーケテイングのワンストップで応援します。
年間法律顧問契約は償却型積立方式で経済的に。
◆お問い合わせメール:ml-shanghai@d-s-c.co.jpから。
◆無料メールマガジンの登録:上海DSCのHPから。
 URL:http://shanghai.d-s-c.co.jp(オープンしました。)
◆住   所:上海市長寧区華山路1368号(華山路×平武路)
◆電     話:021-5230-0670(日本語)
◆ファックス:021-5230-0620
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

关于都市网 | 服务条款 | 开放平台 | 广告服务 | 商务洽谈 | 都市网招聘 | 都市网公益 | 客服中心 | 网站导航 | 版权所有

手机版|小黑屋|Comsenz Inc.  

© 2001-2013 源码论坛 Inc.    Powered by Weekend Design Discuz! X3.2

GMT+8, 2024-4-25 09:06 , Processed in 0.093748 second(s), 18 queries .

快速回复 返回顶部 返回列表