注册 找回密码
搜索
查看: 1605|回复: 2
打印 上一主题 下一主题

不生癌 奔一百  ガンなし 百歳まで

[复制链接]
跳转到指定楼层
1#
发表于 2016-9-4 18:09:02 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
不生癌  奔一百

2016-9-4

不生癌  奔一百  意思就是说人要一生不会生癌, 健康地奔向一百岁、活到一百岁。不生癌 奔一百、不生癌活一百。

不生癌和活到一百岁,现代人类能做到,虽然都不是很容易做到的事。需要医学知识、技术和一些秘方。也有些经济成本和人力成本。需要金钱和医药人员。

人类死亡3大原因,癌症为一大原因,各种癌症死亡数约占死亡总数的30%,即约为1/3。癌症为多基因、多因素的复杂疾病。而另二大原因为心脏疾病和脑血管病(中风),还有其他感染和意外等也为较常见去世原因,故要健康活到一百岁,防治好癌症外,还要防治心脑病和其他病。癌症可能突然发现、年轻、发展快、痛苦、死亡率高等原因而更被重视。当今世界大规模的医学统计结果,一般国家男女人口的约52%左右、一生中会生一次或一次以上的癌症,换言之超过一半的人一生中至少会生一次癌(日本为例最近每年新生癌患者约98万人)!

当今现在,由于一定的经济成本和人力成本,政府和多数个人大概都已没有余地、都已没有余力和余钱再来达到不生癌活一百的目标了,力不从心了。不少国家、政府钱不够用,通过增产节约,如发行债劵(借钱)或提高消费税、发行高额彩票等(多收)、紧缩外交、军事等多种开支,维持国家和政府预算、运作。多数个人钱用于生活结婚买房子养子女养老等,没有多余甚至还不够用。也许少数富有的个人能行。但统计上富有的人不生癌及长寿者比率并不比常人更高。故当今现在希望富有的人先走一步,出资出力支持不生癌长寿事业造福人类、有功劳而永载史册,并自己本人等也能优先得益、获优先最佳防癌延年益寿,不生癌活一百。估计对许多富有的人来说负担并不重,大约只用他们1-2%的财富,就能做到使他们不生癌奔百岁。

本人医科大学毕业后,经过在中国约5年的临床医学及细胞分子生物医学的研究,以及在日本的医科大学院6年多的临床基础医学研究,和之后10多年的医药知识更新增补,已积累相当程度的防癌治病长寿的知识和经验,并找到了一些秘方等,已能做到让人不生癌活一百(以日本为例,每年新生癌患者约98万人,用我们的知识技术方法等,日本每年新生癌患者可自98万降为约4.9万(约93万人免患)。降幅约95%,极大地减轻病痛和大幅减少国家及个人的经济开支。从全世界范围讲,用我们的知识技术方法等,现今每年约5,000万人新生癌患者降为约250万人,高达4,750万左右原来将患癌者不生癌了)。另外,全世界各国如用我们的知识技术方法等可以节省大量的医药经费开支,每年可节省2/3左右(至少一半以上)。以日本为例,根据2016年8月27日、日本经济新闻的报道,日本每年国民总医药介护费用55兆日元(即55万億円)、节省2/3左右即节省55兆的2/3、即每年节省36兆日元左右(至少一半以上即至少节省55兆的1/2以上、即每年节省27兆日元以上)。

二十多年来的医药学经历,使我深刻体会到治病延寿、防癌治癌等绝非易事,需要高度尖端的知识、技术、科学方法和经验处方等,有时要延长一个人一个月的寿命、有时甚至在近终末时要延长一天的生命时间都非常困难。

不生癌 奔一百! 抗衰老 奔百岁!

2#
 楼主| 发表于 2016-12-6 17:42:04 | 只看该作者
ガンなし 百歳まで

2016-9-4

“ガンなし 百歳まで”は人生の中にがんが発生していないが、百歳まで健康的な生きていますという意味です。

“ガンなし 百歳まで”現代人が行うことは非常に簡単ではないが、行うことができます。医療知識、技術、いくつかのレシピを必要としています。私たちは、いくつかの経済的コストと人件費。お金と医療スタッフを必要としています。

死亡の主要な原因は、三つがありまして、がんがその中に一つ原因であります。癌死の様々なタイプは、全死亡の約30%、または約三分の一を占めています。と心臓病や脳血管疾患(脳卒中)は他の2つの主な理由、また、 死亡より一般的な理由は他の感染症や事故があり、百歳まで健康的な生きているので、癌の予防および治療に加えて、だけでなく、心臓病及び他の脳障害が予防と治療であります。おそらく高いがん死亡率、突然発見、若い、迅速な開発、痛みなどの原因であり、重視になりました。世界の大規模な医療統計の結果で、一般的な国の男女人口に約52%、人生に一つまたは複数の癌を産むだろう。言い換えれば、人生に少なくとも一度行われる人々の半分以上癌が発生しました(例えば、日本の癌患者は、最近毎年約98万人発生しました)!

今、特定の経済的コストと人件費があるので、しかし、政府や個人が、おそらく余裕がありませんので、“ガンなし 百歳まで”の目標に到達することはできません。多くの国、政府は金がたりないので、増加生産と節約により、例え、社債の発行(お金を借りた)、または消費税を増加、高い宝くじを発行、外交と軍事支出やその他の緊縮財政、国家や政府予算の操作を維持します。ほとんどの個人的なお金は、結婚、生活、扶養児童、老人、および家を購入するため。余分さえありません十分ではありません。おそらく少数の富裕層は、十分なお金を持っています。しかし、裕福な人々の統計は、癌および長寿率は平均より高くないことはできません。今、裕福な人々が行動を取ることが期待されます、人類の利益ため資金を出して癌なし事業にサポートします。功労があるので歴史に永遠に記載しています。そして、自分は優先から利益を得ることができます。最高の抗がんが優先から長寿になります。ガンなし、百歳まで生きています。多くの富裕層に関しては、負担は重くないだろうか。彼らの約1~2%財産約がしか使えます。“ガンなし 百歳まで”のことが行えますと思います。

私は医科大学を卒業した後、臨床医学および細胞分子生物医学の5年間について、中国で学んだ後、と日本の医科大学院に臨床と基礎医学が6年以上研究しました、そして、10年後に医学知識を追加して更新しました。これは、抗癌治療と長寿の知識と経験を多く蓄積してきました。そして、いくつかのレシピを見つけるなど、 “ガンなし 百歳まで”のことを実行することができました。(例えば日本、フレッシュメンのがん患者は毎年約98万人、私たちの知識と技術を使て、日本の年間フレッシュメン癌は98万から約4.9万まで低減することができます(約93万人に病気免除)。約95%の減少、痛みを大幅に軽減し、国の経済や個人的な費用を大幅に削減します。全世界の範囲から、私たちの知識と技術を使て、今、各年フレッシュメン癌患者5000万人から約250万人に減少し、4750万人は癌を発生しません。)その他、世界各国は私たちの知識や技術方法を使用するように医療費を大幅に節約することができ、年間約2/3節約することができます(少なくとも半分)。例えば、2016年8月27日の日本経済新聞によると、日本の年間国民総医療介護は55兆円の費用がかかります、つまり55兆円の2/3、約36兆円年間を節約することができます。(少なくとも55兆円の半分以上)

二十年以上の医薬学経験かけて、寿命延長、抗癌、癌の治療は簡単なことではないと深く反省しまして、高度な知識、技術、経験と科学的手法、処方箋などを必要とし、時々人間の一っ月の寿命を延長したい場合、または一日の寿命を延長したい場合両方とも非常に難しいと思います。

ガンなし 百歳まで!老化防止  百歳向け!

(16-12-06 riku 訳)

3#
发表于 2016-12-27 12:56:45 | 只看该作者
本帖最后由 邓文龙 于 2020-11-27 16:34 编辑

ガンなし 百歳まで   (2016-12-27 riku 日本语校正)

2016-9-4

“ガンなし 百歳まで”は人生の中にがんになりませんが、百歳まで健康的な生きていますという意味です。

“ガンなし 百歳まで”現代人が行うことは非常に簡単ではありませんが、行うことができます。医療知識、技術、いくつかのレシピを必要としています。私たちは、いくつかの経済的コストと人件費。お金と医療スタッフを必要としています。

死亡の主要な原因は、三つがありまして、がんがその中に一つ原因であります。癌死の様々なタイプは、全死亡の約30%、または約三割を占めています。と心臓病や脳血管疾患(脳卒中)は他の2つの主な理由、また、 死亡より一般的な理由は他の感染症や事故があり、百歳まで健康的な生きているので、癌の予防および治療に加えて、だけでなく、心臓病及び他の脳障害が予防と治療であります。おそらく高いがん死亡率、突然発見、若い、迅速な開発、痛みなどの原因であり、重視になりました。世界の大規模な医療統計の結果で、一般的な国の男女人口に約52%、人生に一つまたは複数の癌になるだろう。言い換えれば、人生に少なくとも一度行われる人々の半分以上癌が発生しました(例えば、日本の癌患者は、最近毎年約98万人発生しました)!

今、特定的な経済的なコストと人件費があるので、しかし、政府や個人が、おそらく余裕がありませんので、“ガンなし 百歳まで”の目標に到達することはできません。多くの国、政府は金がたりないので、増加生産と節約により、例え、社債の発行(お金を借りた)、または消費税を増加、高い宝くじを発行、外交と軍事支出やその他の緊縮財政、国家や政府予算の操作を維持します。ほとんどの個人的なお金は、結婚、生活、扶養児童、老人、および家を購入するため。余分さえなくて十分ではありません。おそらく少数の富裕層は、十分なお金を持っています。しかし、裕福な人々の統計は、癌および長寿率は平均より高くないことはできません。今、裕福な人々が行動を取ることが期待されます、人類の利益ため資金を出して癌なし事業にサポートします。功労があるので歴史に永遠に記載しています。そして、自分は優先から利益を得ることができます。最高の抗がんが優先から長寿になります。ガンなし、百歳まで生きています。多くの富裕層に関しては、負担は重くないだろうか。彼らの約1~2%財産約がしか使えます。“ガンなし 百歳まで”のことが行えますと思います。

私は医科大学を卒業した後、臨床医学および細胞分子生物医学の5年間について、中国で学んだ後、と日本の医科大学院に臨床と基礎医学が6年以上研究しました、そして、10年後に医学知識を追加して更新しました。これは、抗癌治療と長寿の知識と経験を多く蓄積してきました。そして、いくつかのレシピを見つけるなど、 “ガンなし 百歳まで”のことを実行することができました。(例えば日本、フレッシュメンのがん患者は毎年約98万人、私たちの知識と技術を使て、日本の年間フレッシュメン癌は98万から約4.9万まで低減することができます(約93万人に病気免除)。約95%の減少、痛みを大幅に軽減し、国の経済や個人的な費用を大幅に削減します。全世界の範囲から、私たちの知識と技術を使て、今、各年フレッシュメン癌患者5000万人から約250万人に減少し、4750万人は癌を発生しません。)その他、世界各国は私たちの知識や技術方法を使用するように医療費を大幅に節約することができ、年間約2/3節約することができます(少なくとも半分)。例えば、2016年8月27日の日本経済新聞によると、日本の年間国民総医療介護は55兆円の費用がかかります、つまり55兆円の2/3、約36兆円年間を節約することができます。(少なくとも55兆円の半分以上)

二十年以上の医薬学経験かけて、寿命延長、抗癌、癌の治療は簡単なことではないと深く反省しまして、高度な知識、技術、経験と科学的手法、処方箋などを必要とし、時々人間の一っ月の寿命を延長したい場合、または一日の寿命を延長したい場合両方とも非常に難しいと思います。

ガンなし 百歳まで!老化防止  百歳向け!

(2016-12-27 riku 日本语校正)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

关于都市网 | 服务条款 | 开放平台 | 广告服务 | 商务洽谈 | 都市网招聘 | 都市网公益 | 客服中心 | 网站导航 | 版权所有

手机版|小黑屋|Comsenz Inc.  

© 2001-2013 源码论坛 Inc.    Powered by Weekend Design Discuz! X3.2

GMT+8, 2024-4-19 20:26 , Processed in 0.072965 second(s), 18 queries .

快速回复 返回顶部 返回列表